成長の記録2021/05/29(コピーライティング不使用)

自己監視用の報告ブログ。

見る価値を用意していないです。

 

明らかに

 

記録

親友以外への報告

タスクフォーカス

 

が効果があるみたいなので書いています。

 

自己満の日々の微妙な差、微差の記録。

 

明らかに停滞の週だった。

 

ランニングコストをかけずにやる、小さな事業、、、の前の仕事で、、、

 

言い訳ばかりしていた。他責にしたら被害者意識を持ったら、売り上げは半年後ゼロだと思うこと。

 

今週のまとめ金土日で出すとするなら、

 

・動いている最中は得たい欲、立ち止まったら避けたい欲。

・長期的な自分だけに期待をして、他人と社会みたいな外部には期待しないこと。期待はエゴ。

 

気づきとしては、

「どの選択をしたらよかったかは本当に分からない」ということ。

 

3ヶ月スパンの短期決戦あいまい目標を、2ヶ月から4ヶ月で追いかけるので、

 

10年で様子を見るなら、2ヶ月×6×10年で、、、、

 

今が0歳だとして10歳になる。

 

それまでに、今まで5日か10日に1回、書き出した得たい欲避けたい欲を、1つ達成していればいい。

 

正直、このタイミングで良かった。

 

他人と過去は変わらない。自分と未来は変えられる。

 

監視者よ。来週の金土日もよろしく!

 

PS.

 

週6で月17万稼いだらその前の時間は全て事業。

 

文章で自分を売り、お客様の未来を提案する。

 

1日の気づき(気づいた時)



1日の受けた指摘(帰り道)



予想問題点(前日に決める)
◇時間がある時に、高速でやらない
解決策(前日に決める)
◇ごちゃごちゃ悩むくらいなら、10日以内の得たい欲避けたい欲に従うこと
試すこと、起こす変化(前日に決める)
◇継続、迷うなら5秒ルール


よかったことや成長(帰り道)(週末はまとめ)
◇5秒短縮、5秒以内開始ルール
◇明らかに止まったら避けたい欲で動くこと
◇期待するところを決めたこと

 

もう一度記憶を持ってやり直すなら(帰り道)(週末はまとめ)
◇うまくいかないと判断したら避けたい欲に変える。


今日のミス(帰り道)
◇明らかにネットサーフィンが無駄だった。