成長の記録2021/05/16(コピーライティング不使用)

成長の記録。

 

(単なる1週間おきの成長の記録を監視のためにやっているので、何の価値にもしていません。)

 

今週も密度が濃かった。

 

今日から毎週、いつもしている記録から、何を学んだか、気づいたか、そしてどこにわずかな成長を感じたかを記録に取る。

 

基本、金曜、土曜、日曜のどれか。

 

内容

 

よかったこと、成長(帰り道)(週末はまとめ)
◇油断すると昔に戻るということを自覚したこと
◇欲望の使い方を知り始めたこと
◇成長にフォーカスしていること


もう一度記憶を持ってやり直すなら(帰り道)(週末はまとめ)
◇自分の抱えるものは1個だけ

 

これが今週の記録の一部分。

 

アプリ、Evernoteで記録しているもののテンプレはこれ。

 

日報(帰り道)


抗った回数(抗った度)


1日の気づき(気づいた時)



1日の受けた指摘(帰り道)



予想問題点(前日に決める)

解決策(前日に決める)

試すこと(前日に決める)


よかったこと、成長(帰り道)(週末はまとめ)



もう一度記憶を持ってやり直すなら(帰り道)(週末はまとめ)


今日のミス(帰り道)



ゼロ秒思考法(朝と夜1回だけ)


ご飯の記録()


イフゼン行動(時間に書くたび)

 

 


エクスプレッシングライティング(朝の段取り、真夜中の感情、仕事中悩んだら銃口で10個)(書き出しと優先順位付け)

 

、、、

 

一応あとちょっとで30日になる。

 

今日から知らない人のために生きるのをやめて、自分のために生きようと覚悟した。